わたしは毛深いキメてる





毛深いので学生時代からせっせと脱毛に通い

無毛もしくは薄毛になっていますニコニコ



しかしながら

何を思ったか

vの毛を若干残しておいたのですね。

多少はあった方が良いかなとの思い込みから。






昨今の暑さで汗疹が悪化し

なぜvだけ少し残したのか意味がわからなくなったため

ハイジニーナにすべく

久しぶりに脱毛行ってきました看板持ち



結論


無毛ってさいこーひらめきキューンキューン





ムレもないし

清潔なんですうさぎのぬいぐるみ



医療脱毛って激痛と聞いてたから

今まで避けていたのです。


しかし痛みはありませんでした!


vioは何度か美容脱毛はしており

毛量が少なくなっていたからか

医療脱毛でも全く痛くなかったんですうさぎのぬいぐるみ





痛みに弱い方は

一旦痛みの少ない美容脱毛してから

仕上げに何度か医療脱毛するのが良いかもはてなマークびっくりマーク

と勝手に思いました知らんぷり