当たる予兆はまだ続く②2018.03.16ロト7 | 宝くじ高額当選は、当たるのではなく当てにいく。

宝くじ高額当選は、当たるのではなく当てにいく。

宝くじが高額当選。
宝くじを当てにいくわ!が口癖の私が、見事にジャンボミニ2等を当てるまでに行ったジンクスや予兆。

スピリチュアル?当たったからすべて良し!
まだまだ続く予兆、次は一等!

{5971ABC9-1D66-459B-9045-0D4B8F22FEEE}

当たる予兆はまだ続く〜

ロト7に挑戦!
長男に聞いたら30って言ったので、30は確実!!

で、さきほど速報を見た結果〜

上から2番目が6等当選1200円口笛

やっぱり30出るよね〜うちの子凄いなぁガーンガーンガーンアセアセ

残念ながら今回はマイナス300円えーん

ロト6買ったので、月曜日を楽しみに頑張ろうラブラブ