宝くじが当たる現実 | 宝くじ高額当選は、当たるのではなく当てにいく。

宝くじ高額当選は、当たるのではなく当てにいく。

宝くじが高額当選。
宝くじを当てにいくわ!が口癖の私が、見事にジャンボミニ2等を当てるまでに行ったジンクスや予兆。

スピリチュアル?当たったからすべて良し!
まだまだ続く予兆、次は一等!

初めまして。
ジャンボミニで200万円当選しました、ちょろりげすです。

「宝くじが高額当選するのは飛行機が落ちる確率より低い。」
他人事だったことが身近に起きた時、予兆はただの気のせいではなかったんだと知りました。
不思議なこと、予兆を見逃してはいけない。
未来の自分への備忘録ブログ。