天からの繁栄メッセージ②直感で恐れを感じたら、それはワクワクのGOサインである | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

今のあなたを読み解き
必要な言葉が届く
 
そして、そのメッセージは何年経っても
あなたをサポートし続ける
 
毎回大人気スピリチュアル

リーディング企画!!

 

♡繁栄リーディングメッセージ♡

 

 
12月19日(火)正午12:00〜3日間限定募集します!
※メッセージお渡しは12月30日です。
 
前回の募集は2020年でしたが
その際には
腱鞘炎になるかと思う位 笑
 
沢山のお申し込みをいただきました。
 
✓メッセージが強くて感動しました!
✓予想以上のボリューム!
✓まさに今必要としていたメッセージでした!
✓数年たって見返しても新たな気づきを発見できました!
 
といったお声をいただいております。
 
今回もバージョンアップして
破格の内容になるかと思います。

 

お受けできる人数に

限りがありますので

期間限定とさせていただきます!
 
 
そして
次回は全くの未定です。
この機会に是非♡
 
 
ということで!
募集開始のご案内まで
お待ちいただく間に
 
ブログ読者様へ向けて
リーディングメッセージを記しています。
 
▶前回のメッセージ
 
その日、降りてきたメッセージ
書かなければならないと突き動かされる
メッセージを書いていきます。
 
 
これを読んで「あ!これ私のことかも」
とピンとくる方がいたら
あなた宛てだと思ってくださいね^^
 
それでは本日のメッセージです!
 
 
===========
あなたの直感は的確で、真実を見抜いています。
 
あなたはとても正しく
状況や人の内面を判断していると
確信を持ってください。
 
自分の感覚をもっと強く信じて下さい。
 
良い感じがすれば行動に移しましょう
嫌な感じがすればストップしていいのです。
 
しかし
これからとても大切なポイントを伝えます。
 
自分の感覚を解釈する時
間違えないで欲しいことがあります。
 
【恐れ】を感じたとき
それは、嫌な気分がしますが
ストップサインではないということです。
 
あなたがもし
変化に対する恐れや
上手くいくかどうか分からない怖さを感じたら
 
それは実は、【良い感じ】のサインなのです。
恐れはワクワクとイコールであり
GOサインなのです。
 
恐れを乗り越え
勇気を出して一歩踏み出してみると
想像をこえる世界が広がっていくでしょう。
 

さえこ

 

あなた宛ての特別なメッセージ

♡繁栄リーディングメッセージ♡

12月19日(火)正午12:00〜3日間限定募集します!

ご案内までお待ちください!