将来が楽しみで仕方がないです♡もう未来しか考えられない! | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

こんにちは^^

 
スピリチュアルカウンセラーのさえこです。
 
2020年1月分の個人セッションご予約ありがとうございました!】
次回募集はブログにて。
お待ちください!
 
◆気持ちが軽くなるだけで終わらない。物事が不思議と上手く運び出すようになるというご報告を沢山いただくセッション。


はじめての方へGOHPはこちら
お喜びの声を頂戴しておりますGOお客様のご感想
スケジュール・お申込

 

お金の記事が続きます!

 

空港ラウンジ巡り☆買い叩くと自分も買い叩かれる

自分に投資する姿勢は、これが心底好き♡

 

(記事抜粋です↓)

//////////////////////////////

私は、“高い安い”の世界に生きているのではなく

“好みかそうじゃないか”の世界に生きています。

 

//////////////////////////

 

私は本当のお得って

“お金の額”のことだと思っていないです。

 

快適

嬉しい

スムーズ

早い 

好き

 

といった心の喜び。

 

もし、自分を心地よくできたなら

それはお得なことだと思っています。

 

お金ってその為にあるんじゃないかな!

  

 

 

 

私も計算したんですよ(笑)

 

「あと私は何年、元気に動き回れるんだろう?

おそらく30年かなぁ。。。。。。」

 

 

 

30年間自分のために、何もせずにいたら

多分お金は減らないかもしれない。

 

だけど、つまんない人生を送ることになるのは

確実だな。

 

(日焼け止めで真っ白ですな、、、、(笑)それでも、ヒリヒリする位焼けたんです!)

 

 

生まれてきて良かったとも思えず

家族を恨み

他人・世間での間で疲れて

自分にポリシーもなく

もちろん自分も嫌いで

誰かと比べて落ち込んでばっかりで

毎日が楽しいなんて思えず

自信なんてこれっぽちもなく

自分を活かすなんて夢のまた夢。。。。。。

 

 

いくらお金あったって

心がいつもこんなんじゃ、お得とは言えない

と思ったんです。

 

 

だから私は

目に見えない“心”というものにも

投資しようと思いました。

 

 

残りの人生を1日でも長く

楽しいと思って生きるために。

 

将来が楽しみで仕方なくなるために!

 

 

 

でも、心と言う"眼には見えない”ものに

理想を求める訳ですから

 

「絶対良くなるとか、自分の思い通りになる」

という保証は

世界中どこを探したってありません。

 

 

だから最悪

何も変わらない、得られないかもしれない

というリスクは負いましたよ。

 

全て自分で決めて、自分で責任をとるのです。

 

逆に、自分で責任とれない人は

やらない方がいいですね!

 

 

1人の大人として

リスクと責任をとれることが

なりたい自分への最低条件です。

 

 

ちなみにお金は、たった数年で

投資した分の

数十倍になって返ってきてしまいました。

 

全くの想定外でした、、、、

 

 

あもちろん、モトをとろうとしたわけじゃないんです。

そんなの目的じゃないです。

 

てか、そんなこと考える余裕もなかった。

(私が一番そういう“お金にしよう!”みたいのに興味なさそうだった

、友達に言われました(笑))

 

 

だけど自分が自分を好きになったら

もう活かす以外の道は見えなくなったんですね。

 

 

 

 

そして、クライアントさんも同じことをおっしゃいます。

 

ここ数日継続セッションのみなさんが

年末のご挨拶を言って下さったのですが

 

全員バラバラにご連絡して下さったのに

 

「将来が楽しみで仕方がないです♡」

 

同じことおっしゃいました!

もう、嬉しくて笑っちゃいました。

 

そうだよね!

もう楽しい未来しか考えられないよね!

(年始にスペシャルフォローセミナー送りますね!お待ちください)

 

 

自分の(過去)ことを終わらせると

もう希望いっぱいの未来しかない。

 

これをお得と呼ばすして何と呼ぶ?と

私は思います。

 

 

心を整えるために

なりたい自分になるために

 

もちろん時間も手間もお金も少なからず

かけていただいています。

 

自分を快適に導くためですから。

 

 

例えば

いくらタダと言われても

泳いでグアム行きたくないわ~と思うのと一緒。

 

普通飛行機で行くじゃない?

 

それが早さ、快適さ、つまりお得というもの。

 

ぐんぐんより良いよい人生を作っていきましょう!

 
 
 
さえこ

 

 

フォローしてね

♡全ての記事のシェアはご自由に^^

いつも応援ありがとうございます!!

 

気持ちが軽くなるだけで終わらない。物事が不思議と上手く運び出すようになるというご報告を沢山いただくセッション

“自分の愛する人生を生きていますか?”
自分ってこんなものじゃないかも?と思った時がチャンスです!あなたを留まらせるものは何なのでしょう?もっともっと自分を楽しむには何ができるのでしょう?

今のあなたにとって一番必要な事に気付くことができる、スピリチュアルリーディング・カウンセリングセッション。自分の人生を愛したい、才能を発揮したい、豊かさを受け取りたい方々にお越しいただいております。
 

ダイヤモンド日々沢山のお客様の声をいただいておりますダイヤモンド

【体験談集】お喜びの声続々!


ご相談の一例
☑自分に今一番必要なことを知りたい
☑自分らしく生きたい
☑望みを叶えたい引き寄せたい
☑自分への信頼感が欲しい
☑自分の力が出しきれていない気がする
☑敏感すぎる、繊細すぎる性質をプラスに活かしたい
☑同じような問題を繰り返している
☑自分に向き合いたい
☑話を聞いて貰いたい

はじめての方へ
HPはこちら
スピリチュアルリーディング・カウンセリングとは
さえこのリーディング・カウンセリングの特徴
Q&A(よくいただくご質問)
【体験談】お喜びの声続々!
リーディングと占いの違い
スケジュール・お申込はこちら