女性にぴったり!理想の人生の叶え方 | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

こんにちは^^

 
スピリチュアルカウンセラーのさえこです。
 
 
◆気持ちが軽くなるだけで終わらない。物事が不思議と上手く運び出すようになるというご報告を沢山いただくセッション。


はじめての方へGOHPはこちら
お喜びの声を頂戴しておりますGOお客様のご感想
スケジュール・お申込

 

これらの記事の続きです。

夢が叶った!ビーチに寝ながら仕事する

どうやって夢が叶うかは分からなくても大丈夫!

 

 

理想の人生の叶え方はカンタンです。

 

 

(前記事抜粋↓↓)

/////////////////////////////////////////

あなたが、絶対に、絶対に、絶対に

絶対に!!!やった方がいいことは

 

 

「どうやって理想へたどり着くんだろう、、、、」

ではなく!!!!

 

 

「私はどうして理想にたどり着くのが難しいと思っているんだろう?」

といった

あなたの心の内側を見ていくことなのです。

 

 

そして

あなたの中にある、苦手意識とか

ハナから無理だと決めつけている既成概念を

 

正面から認めて

それらを超えて行くことなんです。

 

 

別に成功法則(ルートやテクニック)知らなくたって

個々の既成概念を超えて行けば

夢にたどり着けるんですよ。

 

 

私はこちらの方が割と

心で感じることを大切にする

女性向きだと思うし

苦しくないし簡単だと思います。

 

////////////////////////////////////

 

(このぶら下がっている?お花が気になった~)
 
ここ、大事なところなので
もう少しご説明したいと思います。
 
 
「どうやって理想(の自分)へたどり着くんだろう?????」
この思考は、グルグル答えが出なくなるパターンです。
 
 
 
だって、自分の頭で方法が分かってたら
とっくに理想を叶えているはずだからね。
 
分からないものは、いくら考えても分かりません。
 
 
で、分からないのだから
方法(ルート、テクニック等)何か
 
役に立つ情報さえ外から得られれば
夢が叶うと思うのが
 
これが一般的な
常識的な考え方かもしれません。
 
 
でも、いくら方法を聞いても、学んでも
一向に理想に辿り着かない人がいるのも事実です。
 
 
スピリチュアルジプシー
自己啓発ジプシーさんなんかはそうですね。
 
 
スピ、自己啓発の情報に
5年以上触れて、実践しているのに
幸せになっていない人って
 
多分
やり方があなたに合っていないんです。
 
 
 
 
 
以前の記事に書きましたように
 
 
方法を学びその通り実行できる人って
精神と体力が鋼の人ですからね。
 
ですから、どちらかと言えば
自分の意志を殺せるタフな男性向き。
 
 
女性はねぇ、、、
もう心と感情で生きてるみたいなもんじゃないですか?(笑)
 
軍隊みたいにいかないのですよ。
 
 
いくら良いものが得られると言われたって
心がついていかないと無理じゃないですか?
 
 
 
だから、私は女性向きの方法を提唱しています。
 
実際私はそれで、数年で幸せになったし
(これは絶対早い方だと思います)
 
クライアントさんもなりたい自分に変容しています。
 
 
 
 
女性向きというのは
もう一度書きますね。
 
 

「どうやって理想へたどり着くんだろう、、、、」

という方法論を考えるのではありません。

 

 

「私はどうして理想にたどり着くのが難しいと思っているんだろう?」

 

という、“できない理由”を自分に問うことです。
 
 
 
 
 
夢を叶える方法は分からなくても
 
夢を実現できない理由なんて
ワンサカ出てくると思います(笑)
 
 
✔私には〇〇がないから
✔育ちが恵まれていないから
✔それをするには歳だから
✔普通はこうだから
✔女性(母・妻・嫁)はこうあるべきだから
✔失敗が怖いから
✔やったことがないから
✔他人に嫌われるかもしれないから
✔何かを失うかもしれないから
✔私よりすごい人なんて沢山いるから
 
 
あなたの思い込み(既成概念)が
面白いくらい、出てくる。出てくる(笑)
 
 
これらがあなたの理想を阻んでいる原因。
 
だから、思い込みを解消していけばいい訳。
 
できない理由が無くなれば、やるだけ。
そしたら夢なんて実現できる。
 
 

簡単だと思いませんか?
 

 

そんなあなたの既成概念を超えて行く

お手伝いをするセッション。

 

あなたには今何が必要なのか?

あなたを幸せにするのはあなたです♡

 

来年こそグングン自分を理想の世界に連れて行こう!

 

本日締め切りです^^

詳細はコチラ>>

 

 
さえこ

 

 

フォローしてね

♡全ての記事のシェアはご自由に^^

いつも応援ありがとうございます!!

 

気持ちが軽くなるだけで終わらない。物事が不思議と上手く運び出すようになるというご報告を沢山いただくセッション

“自分の愛する人生を生きていますか?”
自分ってこんなものじゃないかも?と思った時がチャンスです!あなたを留まらせるものは何なのでしょう?もっともっと自分を楽しむには何ができるのでしょう?

今のあなたにとって一番必要な事に気付くことができる、スピリチュアルリーディング・カウンセリングセッション。自分の人生を愛したい、才能を発揮したい、豊かさを受け取りたい方々にお越しいただいております。
 

ダイヤモンド日々沢山のお客様の声をいただいておりますダイヤモンド

【体験談集】お喜びの声続々!


ご相談の一例
☑自分に今一番必要なことを知りたい
☑自分らしく生きたい
☑望みを叶えたい引き寄せたい
☑自分への信頼感が欲しい
☑自分の力が出しきれていない気がする
☑敏感すぎる、繊細すぎる性質をプラスに活かしたい
☑同じような問題を繰り返している
☑自分に向き合いたい
☑話を聞いて貰いたい

はじめての方へ
HPはこちら
スピリチュアルリーディング・カウンセリングとは
さえこのリーディング・カウンセリングの特徴
Q&A(よくいただくご質問)
【体験談】お喜びの声続々!
リーディングと占いの違い
スケジュール・お申込はこちら