人の影響を受けづらい自分になる簡単な方法 | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

こんにちは^^

 
スピリチュアルカウンセラーのさえこです。
 
人間関係について連投しています。
是非読んでください☆↓
 
 
上記記事の続きです。

 

友達、パートナーなどなど

あなたにとって、素敵な人間関係を手に入れて

ストレスなく付き合うには

 

“現実にはありえない”人間像を追いかけないこと。

つまり

 

✔パーフェクトな誰かを求めなくていい(実際いないしね)

✔しっくりこない関係をずっと握りしめなくていい

 

 

お互い100%パーフェクトに大好きで

嫌なところなんてゼロ

一生涯、気持ちも関係も離れない人間関係

 

なんてものはないことに、まずは気づくことです。

 

ということは、、、、

 

あくまで自分を中心に考えて

自分のその時々の好みによって

付き合う人は変えていい。

 

なぜなら

 

あなたは、あなたの幸せのために生きているから。

 

あなたを気分良くすることが、あなたにとって最重要ミッションだから。

 

 

人間関係を整理したり、変えたりすることを

寂しいと思う人は

 

それは何故か?

自分に理由を聞いてみましょう。

右矢印こういうモヤッを放っておかないでくださいね。

 

 

理由が理解できたうえで

でも、このままじゃなんだか苦しいなぁと思う人は

 

次のステージへ行ってもいいと思います。

 

あなたに用意されたネクストステージというのは

 

 

誰かにパーフェクトを求めるのではなく

誰かを握りしめるのではなく

 

自分が自分にとってパーフェクトであり

自分のことを自分で握りしめるステージ

 

他人を卒業して、自分を生きるステージ

 

 

いつも私は言いますが、、、

 

自分の気分を良くするには

生きていて楽しいと思えるようになるには

自分を生かして活き活き生きるには

 

どれだけ他人の(余計な)影響を減らせるかにかかっています。

 

 

人の顔色、人の気持ちよりも

自分の顔色、自分の気持ちを大切にできるかなんですね。

 

そのために

人の影響を受けづらい自分になる!!!

 

というのも、もちろん大事なのですが

 

その前にできる、もっと簡単なことがあります。

 

*******************

自分の周囲の人間関係を厳選して

現時点で大切ではない関係を手放す。

 

相手の顔色を思わず伺いたくなるような相手は

少ない方が精神衛生上いいに決まってる。

********************

 

これは、ものすごく有効な

スペシャルな物理的手段なんです。

 

 

人目が気になるなら、まずは心地よくない人を自分の世界から減らそう!ってことです(笑)

 

ダラダラとした、心地よくない

人間関係を握りしめたまま

 

人間関係で悩むとか

人生上手くいかないとか

彼氏できないとか

パートナーシップ上手くいかないとか

 

ナシですからね(笑)

 

まずは、勇気を出してやってみましょう^^

 

さえこ

 

 

フォローしてね

♡全ての記事のシェアはご自由に^^

いつも応援ありがとうございます!!

 

気持ちが軽くなるだけで終わらない。物事が不思議と上手く運び出すようになるというご報告を沢山いただくセッション

“自分の愛する人生を生きていますか?”
自分ってこんなものじゃないかも?と思った時がチャンスです!あなたを留まらせるものは何なのでしょう?もっともっと自分を楽しむには何ができるのでしょう?

今のあなたにとって一番必要な事に気付くことができる、スピリチュアルリーディング・カウンセリングセッション。自分の人生を愛したい、才能を発揮したい、豊かさを受け取りたい方々にお越しいただいております。
 

ダイヤモンド日々沢山のお客様の声をいただいておりますダイヤモンド

【体験談集】お喜びの声続々!


ご相談の一例
☑自分に今一番必要なことを知りたい
☑自分らしく生きたい
☑望みを叶えたい引き寄せたい
☑自分への信頼感が欲しい
☑自分の力が出しきれていない気がする
☑敏感すぎる、繊細すぎる性質をプラスに活かしたい
☑同じような問題を繰り返している
☑自分に向き合いたい
☑話を聞いて貰いたい

はじめての方へ
HPはこちら
スピリチュアルリーディング・カウンセリングとは
さえこのリーディング・カウンセリングの特徴
Q&A(よくいただくご質問)
【体験談】お喜びの声続々!
リーディングと占いの違い
スケジュール・お申込はこちら