夢みる人間関係 | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

こんにちは^^

 
スピリチュアルカウンセラーのさえこです。
 

 

前回の続きです。人間関係について書いています。

右矢印お葬式の夢の意味

 

 

あなたは、こんな人間関係を求めたことはありませんか?

 

「相手が私のことを全部丸ごと好きで、私も相手のことを全部丸ごと好き♡」

 

 

あなたが女性なら

理解できる感覚かもしれません。

 

もしかしたら、学生時代に経験した気持ち

かもしれませんね。

 

 

あなたは仲良しグループに属していて

 

学校ではいつも一緒、トイレもお弁当も一緒。

休日には一緒に遊びに行って

悩みも相談し合い、相手のことは全部知ってたような関係。

 

 

「私たち親友よね?これからも一生友達でいようね!!」

みたいな青春の気持ちです。

 

 

そういう全身全霊の関係

つまり

 

私のことをぜ~んぶ知って、ぜ~んぶ愛してくれるよね?

いつも一緒にいましょう!

一生友達でいましょう!

 

 

そんな交友関係を

大人になった現在も

求めている女性は実際とても多いのです。

 

 

これ、異性への理想としても良くありますね。

 

この地球のどこかに

私のことを全部好きと言ってくれて

私もその人のことを一つ残らず全部好き♡

って思える人がいる!

 

ま、白馬の王子様を求める願望ですな。

 

 

で、で、で!!!!!!

 

 

 

「私のことを全部好きだと言ってくれる人がいるはず。私も相手のことを全部好きになる人がいるはず」

 

こういう

 

100%パーフェクトの相思相愛で

一生涯、気持ちも関係も離れない人間関係が欲しいという理想。

 

 

私もカウンセリングを提供していて思うのですが

 

✔人生が上手くいかない

✔人間関係が上手く行かない

✔恋愛が上手くいかない

✔パートナーシップがうまく行かない

 

とおっしゃる方は

割と皆さん

 

この完璧なほどの理想を、人間関係に対して

持っていらっしゃるんですよね。

 

 

どんな理想を持っても、もちろん自由ですよ。

 

 

だけど、その理想を持つが故に

逆に夢が叶わない

障壁となっているのも

悲しいかな、事実なのです。。。

 

 

上手くいくものも上手くいかないし

チャンスがあるにも関わらず、逃しているし

勿体無いなぁと、いつも思うんですよね。

 

 

何が勿体ないかと言うと、、、、

 

 

お互い100%パーフェクトに大好きで

嫌なところなんてゼロ

一生涯、気持ちも関係も離れない人間関係

 

というのはありえない

 

ってことに気付いて

いらっしゃらないということなのです。

 

大切な話なのでつづきます。

 

さえこ

 

 

フォローしてね

♡全ての記事のシェアはご自由に^^

いつも応援ありがとうございます!!

 

気持ちが軽くなるだけで終わらない。物事が不思議と上手く運び出すようになるというご報告を沢山いただくセッション

“自分の愛する人生を生きていますか?”
自分ってこんなものじゃないかも?と思った時がチャンスです!あなたを留まらせるものは何なのでしょう?もっともっと自分を楽しむには何ができるのでしょう?

今のあなたにとって一番必要な事に気付くことができる、スピリチュアルリーディング・カウンセリングセッション。自分の人生を愛したい、才能を発揮したい、豊かさを受け取りたい方々にお越しいただいております。
 

ダイヤモンド日々沢山のお客様の声をいただいておりますダイヤモンド

【体験談集】お喜びの声続々!


ご相談の一例
☑自分に今一番必要なことを知りたい
☑自分らしく生きたい
☑望みを叶えたい引き寄せたい
☑自分への信頼感が欲しい
☑自分の力が出しきれていない気がする
☑敏感すぎる、繊細すぎる性質をプラスに活かしたい
☑同じような問題を繰り返している
☑自分に向き合いたい
☑話を聞いて貰いたい

はじめての方へ
HPはこちら
スピリチュアルリーディング・カウンセリングとは
さえこのリーディング・カウンセリングの特徴
Q&A(よくいただくご質問)
【体験談】お喜びの声続々!
リーディングと占いの違い
スケジュール・お申込はこちら