【メールセッション明日予約終了!】間髪入れず注意されたこと | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

こんにちは^^

 
スピリチュアルカウンセラーのさえこです。
 
【本日から期間限定でメールセッションの募集を致します!】
続々お申込みありがとうございます^^
締め切り早まるかもしれませんのでお早めに!
 
◆気持ちが軽くなるだけで終わらない。物事が不思議と上手く運び出すようになるというご報告を沢山いただくセッション。


はじめての方へGOHPはこちら
お喜びの声を頂戴しておりますGOお客様のご感想
スケジュール・お申込

 

先日は、私の月イチの、心のお掃除であり

自分の探求のひととき。

カウンセリングのお時間でした。

 

いやー、もう私がここまでこれたのは

そして

何だかんだ(自分にとって)

より良い人生を送れているのは

 

 

自分の心の中に、疑問や、悩みや

課題や、辛さ、迷い、悲しみ

なんかを、残して生きていないからだと思います。

 

何かモヤっと湧いたら

絶対放っておかない!!

 

 

心も部屋と同じなんですよ。

 

毎日生活していれば、何かしら汚れるんです。

 

それを何年もお掃除しないとか、キャー!!!!!!

じゃないですか。

 

 

お部屋だとキャー、だけど、、、、

 

“心”は皆さん、色々気になりながらも

後回しとか、何とかなるやと

放ってしまうんですよね。

 

 

見えないところには、労力も時間もお金もかけない

見て見ぬふりで平気?

 

でも、見えないからって

汚れが無い訳じゃないから

 

間違いなく

人生が上手くいかないとか、停滞する原因となっちゃうんだ。

 

 

これだけは言える

 

“溜めた汚れは基本ない”を普通のこととして生きた方が

絶対楽だし、視野も知識も広がるし

人生スムーズになりやすい♡

 

 

一番大事なところを

誤魔化さず、ケチらず生きたいですね。

 

 

ってことで、私自身のカウンセリング。

 

 

今私、プライベートなことなんですけれど

 

ちょっと自分にとっては勇気のいることに

挑戦しようと思っていて

 

それの攻略方法を相談していたんですよね。

 

 

でも、それには自分の中の

下らない(笑)プライドと戦わないといけないし

そして上手く行くという保証もないし

 

まぁ、とにかく先行不透明。

 

 

でも、チャレンジしないと

自分の欲しいものが得られないし

頭の中にいつもチラついちゃう。

 

 

可能性って、挑戦した人だけに権利ありますからね。

 

 

それで、色んな提案をいただいていたんですが

 

 

思わず私、ほんとーに無意識なんですが

 

「でも、やってみてダメだったら嫌だなぁ、、、」

って

呟いてたみたいなんですよね。

 

 

そこで間髪入れず注意されました!!!

 

「あなたはやる前から、結果を考えている!!ああなったらどうしよう、こうなったらどうしようはナシです!!!!」

 

 

わーん。

これ、私がクライアントさんにいつも言うやつ(笑)

 

人に言っているくせに

自分もやっちゃったー。

 

 

こういう、、、

 

でも」「だって」「今でも十分だし」みたいな

言い訳がポロポロ出て

思わず逃げたくなる案件こそ、ビンゴですから(笑)

 

怖いものこそ、課題ひいては宝ですから。

 

 

 

もし、欲しい未来があるのなら

 

“でも、、、”に向き合わないといけない

“だって、、、”に挑戦しないといけない

 

恐怖をエイッと乗り越えないといけない

 

とにかくチャレンジ。

結果は出てから考える。

 

 

しっかりお尻を蹴飛ばして貰ったから(笑)

 

私はちゃんとやりますよー。

自分からは逃げません。

 

もっとより良い人生にしたいもん。

 

そうやって生きてきたし

これからもそうやって生きていく。

 

そんな、年末の心の大掃除でした^^

 

さえこ

 

 

フォローしてね

♡全ての記事のシェアはご自由に^^

いつも応援ありがとうございます!!

 

気持ちが軽くなるだけで終わらない。物事が不思議と上手く運び出すようになるというご報告を沢山いただくセッション

“自分の愛する人生を生きていますか?”
自分ってこんなものじゃないかも?と思った時がチャンスです!あなたを留まらせるものは何なのでしょう?もっともっと自分を楽しむには何ができるのでしょう?

今のあなたにとって一番必要な事に気付くことができる、スピリチュアルリーディング・カウンセリングセッション。自分の人生を愛したい、才能を発揮したい、豊かさを受け取りたい方々にお越しいただいております。
 

ダイヤモンド日々沢山のお客様の声をいただいておりますダイヤモンド

【体験談集】お喜びの声続々!


ご相談の一例
☑自分に今一番必要なことを知りたい
☑自分らしく生きたい
☑望みを叶えたい引き寄せたい
☑自分への信頼感が欲しい
☑自分の力が出しきれていない気がする
☑敏感すぎる、繊細すぎる性質をプラスに活かしたい
☑同じような問題を繰り返している
☑自分に向き合いたい
☑話を聞いて貰いたい

はじめての方へ
HPはこちら
スピリチュアルリーディング・カウンセリングとは
さえこのリーディング・カウンセリングの特徴
Q&A(よくいただくご質問)
【体験談】お喜びの声続々!
リーディングと占いの違い
スケジュール・お申込はこちら