はじめまして。

現在オーストラリアに住んでいるmayuです。


オーストラリア に来て約1年経ちます


英語がほとんど話せない状態でこっちに来て、毎日悪戦苦闘しながらも何とか生きてます。



一年経ってオーストラリアの知らなかったこととか、おすすめな事をこれからオーストラリアに来たいと考えている人や既に住んでいて共感してもらえるような話をしていけたらなっと思いブログを作りました。


私もまだまだ知らないことばっかりなので

質問や相談があれば皆で共有したり考えたりできたら嬉しいです。



読んでよかったと思ってもらえるようなブログにしたいと思っているので、色々意見ももらえると嬉しいです。


よろしくお願いします



Mayu