ニスモフェスティバル、サインいただきました!!(※訂正あり)【グリッドウォーク編】 | 執筆、自遊仕事人

執筆、自遊仕事人

シナリオライター。兼、自称”オールジャンルフリーライター”


雰囲気やドリフトショーに満喫のあと、本日のメインイベントです!!

Qグリッドウォークとははてなマーク
レーススタート前、予選順位に車が整列してるところに一般人が行けるのです音譜
ドライバーやレースクイーンに近づける大チャンス星





photo:01

わーくまん、コースに降臨
※ブルーの男性ではありません。


おっ!カメラ回ってる~
放送局はテレ東?Jスポーツかな?
田舎亭師匠こと、狩野アナはおらず……残念。
(私の全細胞に"ミーハー"が組み込まれてるに違いない)


車GT500クラス車

REITO MOLA

photo:10



本山哲!!
きゃ~~~ラブラブラブラブ
(興奮のあまり呼び捨てになってしまうことをお許し下さい)

photo:07



いただいたサインはこちら!!
ジャジャジャーーーンクラッカー
photo:05

どっちが上かわからなくなり、ネットで調べました汗



MOTUL AUTECH

photo:08

ポールポジションなので、実況してる~


私、ド素人なもんで、ドライバーがわからず……
Nさんに「サインもらいな、もらいな!!」と言われ、いただきました。
現在のエースとのこと。勉強不足ですみません汗汗
ロニー・クインタレッリ
photo:09

あまりのテンションアップでハチャメチャな英語を並べては笑顔炸裂だった私。ロニーさんの微笑み返しにやられた私(笑)
今調べたら日本語堪能なんだって、オーマイガーッ( ̄□ ̄;)!!
きっと、(日本語でいいのに)と思って笑ってたんでしょうね汗

私、この日初めて存じ上げたのに、「応援してます!頑張って下さい!!」って……。怖いオンナだわ、私叫び
いいえ、本当に来シーズンは応援しますから~!!!!


D's station ADVAN
photo:11

マッチのチーム!!

マッチは実況席のため、おらず。
ここにクルムさんが所属だったのね……と、後ほどわかったのでサインゲットならず。
会場には奥様のクルム伊達さんもいらしてましたよ!!


車GT300クラス車
S Road NDDP
星野一樹
星野一義監督の息子さんです。
photo:12

ナイスガイです!
サインと記念撮影は大行列ビックリマーク
今度お願いします( ´ ▽ ` )ノ



DIJON Racing


おおおおお、これは痛車!?
はい、涼宮ハルヒ でした(笑)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

ここで訂正ですm(_ _)m

な、な、なんと!!!!
Takamori博士より、直々にご指摘を賜りましたヘ(゚∀゚*)ノ(←反省どころか喜んでます、私汗すみません汗)

涼宮ハルヒではなく、
IS〈インフィニット・ストラトス〉 というアニメでした。
http://www.tbs.co.jp/anime/is/

で、レーシングプロジェクトについてもこちらに書いてありますビックリマーク
http://www.tbs.co.jp/anime/is/news/news.html#201304051205


勉強不足で申し訳ありませんでしたあせるあせる
深くお詫び申し上げますm(_ _)m
ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

photo:04

わーーいラブラブ
カメラ目線してくれた~音譜音譜
ドライバーは高森博士、レースクイーンはねねか隊長という方らしいです。
萌え萌え~ラブラブラブラブ



……と、ド素人過ぎて申し訳ないので、今回は調べて記事アップしましたm(_ _)m


もし私が男の子だったら、
レーサーになりたい!! って言ってるに違いありません( ´艸`)
そのくらい大興奮о(ж>▽<)y ☆

こんな世界もあるんだね~、私の人生まだまだです!!!!!!!!