B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- 横浜 | 執筆、自遊仕事人

執筆、自遊仕事人

シナリオライター。兼、自称”オールジャンルフリーライター”


9月21日→デビュー25周年記念日クラッカークラッカー

おめでとう~~ラブラブ

中3の夏、B'zにハマった夏!
TMからB'zに心移りしまった夏!
あれから25年……
あの頃に戻りたい?戻りたくない!


この日にライブに参戦できるなんて~о(ж>▽<)y ☆
photo:01

とどろけ歓喜の歌よ~
踊ろうぜ幸運の舞を!


場所は……
日産スタジアム
photo:02

稲葉さんの母校、横浜国立大も近いとこ!
この街に丸め込めれてるわけじゃない。

しかも!!
私、値段も高いのでS席にしちゃったんだけど、スタンド席の方が見やすいし~とも思って。
したら、な、なんと、


アリーナ席のど真ん中!!!
しかも通路のとこ。


なぜ?なんでだ??
ファンクラブ歴23年だから!?
夢じゃない、あれもこれも!?
(確かなものは闇の中……)


photo:03

わくわく~ラブラブ
ギリギリCHOPで到着あせる
係員の方に案内してもらって、ギリギリCHOPで間に合う(笑)


きゃーーーーー!!!
稲葉さーーーーん!!!
松本さーーーーん!!!





曲リスト
01.ENDLESS SUMMER (新曲)
02.ZERO
03.Pleasure 2013 -人生の快楽-
04.LADY NAVIGTION
05.太陽のKomachi Angel
06.ねがい
07.さよならなんかは言わせない
08.GOLD
09.C'mon
10.Guitar Solo
11.核心
12.あいかわらずなボクら
13.Blues Harp Solo
14.Drum Solo
15.愛のバクダン
16.イチブトゼンブ
17.LOVE PHANTOM
18.Q&A
19.Bass Solo
20.NATIVE DANCE
21.さまよえる蒼い弾丸
22.ギリギリchop
23.RUN
EN
24.juice
25.ultra soul



MOVEとBLOWIN’やって欲しかったな~(。>0<。)
あと、まっちゃんの#1090(Mステの曲)聴きたかったな~

デビュー曲の「だからその手を離して」は絶対やると思ったのに~

音譜だから、その手を!はな~して、いまーすぐ、get out of my way音譜
ん~残念ショック!


自分の青春の曲が今も歌われるって感動!
ZEROとかLADY NAVIGTIONなどなど高校時代青春ど真ん中!!
成長ホルモンでまくり(笑)



アリーナ通路席の特権だったのでしょうか!?
photo:04

こちらのテープをもらいました!



ここは、まん丸い月の輝く丘でした。
そうか、日産スタジアムはドームじゃなかったんだ(笑)
さすが晴れ男Nさんラブラブ
B'zファンの親友くんに自慢したかなにひひ!?
予想した曲はいくつかやらなかったけど、楽しかったなぁ~音譜


B'zの安定感があるショーは、国内アーティストではやはりトップレベルなのではないでしょうか!? 魂に火をつけろのごとく燃え上がるファイヤーボールメラメラや、白い花火もいっぱい打ち上げ花火
キャンプファイアみたいにバンドメンバーで「あいかわらずなボクら」を歌うのもほんわかしたな~。


素顔はわからないけど、B'zっていい意味で普通っぽいところがいい。
音楽一筋だしねビックリマーク


二度とは戻らない時間を笑って歌って ずっと……忘れない


ぼくらはまた必ず会えるから!!

ENDRESS SUMMERアップアップ


photo:05


輝く時間を分け合った、きっと今もきっと笑っている~