岩手県八幡平グルメ②珈琲舎ハイジ | 執筆、自遊仕事人

執筆、自遊仕事人

シナリオライター。兼、自称”オールジャンルフリーライター”

珈琲舎ハイジ
http://tabelog.com/iwate/A0305/A030501/3000717/


アットホームな雰囲気でお気に入りドキドキ


看板娘、トラミちゃんにゃー
photo:01

きゃわいい~ラブラブ


イスでお寝んねだにゃ~


ふわふわ気持ちいい~
ワンコもいいけど、ニャンコもいい!!



注文後、出てきたサラダ
photo:05

シャキシャキ~


水がよく、野菜もおいしいから、サイドメニューなのに主役のようなおいしさに感動о(ж>▽<)y ☆


師匠Nさんは、
photo:04

パスタ


トマトの酸味が身体に効く~
うまい!うまい!
私、トマトソース泥棒(笑)



photo:06

私は、ピザカレー



といってもピザじゃなくて、焼きカレー(笑)
チーズがたっぷり乗ってるからピザなのかな~!?
GWに来たときも食べたんだけど、あの時は体調悪くて少ししか食べられなかったの。


本日は完食:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




デザートは、


photo:07

コーヒーぜんざい



ある方のブログを見て、今回絶対食べる!と決めていたもの。


コーヒーに白玉、バニラアイスと餡子が乗っかってるのラブラブ
コーヒーフロートとぜんざいの出会いが私の目の前に(笑)


おいしい~
身体を動かした後のスイーツは格別
о(ж>▽<)y ☆


珈琲舎 ハイジカフェ / 八幡平市その他)

夜総合点★★★★ 4.0