9月20日36w6d



生産期に入る一歩手前でまさかの陣痛がきて、あっという間に産まれました
赤ちゃんラブラブ






21時31分 2602g 女の子♥︎





自宅で、アプリの陣痛きたかもで計り始めてから産まれるまで約5時間というスピード出産でした。


出産レポはまた後日書けたらいいな〜と思ってます。


いや〜 痛かった笑い泣き‼︎


36週6日で早産になっちゃったけど、2500g以上あったから一安心!


助産師さんも「良かったねー!」と一緒に喜んでくれましたニコニコ


今日は赤ちゃんとは別々でゆっくり休ませてもらって、明日小児科の先生が診察して赤ちゃんに問題がなければ、母子同室になります。


次女と離れて寝るのは初めてなので、今めちゃくちゃ淋しいですㅜㅜ


早く次女に会いたい。


とりあえず休もう。


寝れるかわからないけど
おやすみなさいzzz