高温期12日目です。
もしかしたらダメかもしれない。
今朝の基礎体温 36.66
何時に測ったのかも、睡眠時間も不明。
4時間未満なのは確かです。
基礎体温を気にしすぎてか、やたらと目が覚めてしまうんです。
目が覚めると寝ぼけながらもすぐに体温計を口にぶっさしてるんです。
いっそのこと、基礎体温測るのやめるか?
と思っても、結局気になって測っちゃうんだろうな。
そして、今朝も朝イチ尿でフライング検査しました。
検査薬の写真出ます。
↓
↓
↓
↓
↓
基礎体温が下がった上に、検査薬まで薄くて、朝から一気にどんより

昨日の検査薬と比較しても、濃くなってないし、むしろ薄くなったんじゃないかと、何度も何度も見比べてました。
尿を浸す時間が短かったかな?
もう頭の中がぐるぐるぐるぐると忙しい。
高温期10日目〜12日目の比較↓
やっぱり薄くなってる?
もうあまりにも不安で不安で…
それで、ちょうどネットで注文してあった検査薬が今日届いたので、夜もう一度検査してみました。
朝イチの検査薬と比較↓
朝よりは濃いけど、それでも薄くないですか?
高温期12日目の検査薬の画像をネットで漁りまくってたんですけど、みなさんしっかり濃くなってるんですよね。
濃くならなかったけど妊娠継続したよって人も何人かいましたが、ほとんどの人が、私が一番恐れている結果になってました…。
ネガティブなことは考えないようにと思っていたのですが
もう吐き出させてください…。





