本日、高温期10日目(もしくは11日目)

既に8割諦めモード!!

体がリセットに向かって行ってる
感じがします。。。おーっ!ハートブレイク

色々と症状はありますが
原因は恐らく、、、
ホルモンバランスの崩れ。

この不調が妊娠によるものなら
我慢できるのに

違うとなると…

めちゃくちゃしんどいえーん

今日は昼頃から喉の痛みと
倦怠感も出てきて

だけど妊娠症状ではなく

普通に風邪ひいたっぽいバイキンくんキラキラ

昨日も今日も
排卵検査薬使ってますが

無意味な検査してる感があって…。

どよーチーンーん

全然濃くなっていかないし
濃くなる気配もないし。

本当に

ただの無駄遣いタラー

誰も興味ないだろうけど
この虚しさ漂う検査薬の画像
載せておきます。

↓↓


もはや、何のために毎日(しかも1日に2回も)
排卵検査薬を使ってるのか
わからないくらい全く変化なし!

昨日と今日の症状

【高温期9日目】
*軽い生理痛のような鈍痛
*おっぱいの痛み(触れなくても)
*胃痛
*夕方少し気持ち悪い
*おりもの少し増える
*入浴中強めの腰痛

【高温期10日目】
*軽い生理痛のような鈍痛
*少し気持ち悪い
*時々足の付け根や太もも痛む
*胃痛
*腰痛
*風邪(喉の痛みと倦怠感)
*眠気(基本いつも眠い人)
*福さん:子宮口そう遠くない
おりもの 粘り気のある黄色に近いクリーム色の塊、のびる、無臭(前回と書き方が違うが、前回と同じ)

症状なんて生理前と似てること多いし
何にもない時の方が妊娠してたり
することだってあるから
本当アテにならないうーん

それに胃痛に関しては
妊娠と関係なかったら
それこそ問題ですよねガーンあせる

ストレス性胃炎とか?
どんだけストレス
溜まってんだってね(笑´∀︎`)…。




ちょっとここからは
今がんばって妊活してる方が
読まれたら、不快に思うかも
しれない内容になるので
敏感な方はお戻りくださいね。














 
実は、もう妊活やめようか
少し迷ってます。。。

結構いま育児がしんどくて
もうひとり産んだら
また1からなのかと思うと
正直もうしんどいなーって。

ひとりだけでもこんなに
イライラしてしまうのに

もうひとり増えたら
どうなるんだろう

私には耐えられないかもしれない

自信もないし、体力もない。

本当はむんちゃんのために
もうひとり産んであげたいけど

あと数回リセットしてく内に
もういい、やめた!
て、なる可能性大。

あまり歳が離れてない兄弟を
育ててるお母さんたち
本当尊敬する。

さて。。。

明日から排卵検査薬使うのも
やめようかな?

て言って、また身体が勝手に
動いてるパターンかなねー