先日食べに行った残念な中華料理
見た目は美味しそうなんだけど…
一応ぼかしておきます…。
 
さて

本日、高温期7日目です。
※基礎体温はつけていないので
排卵したと思われる日からの日数です。

今日からまたできるだけ
記録していこうと思います

ただ、何となくですが

今回は妊娠していないような
気がします。根拠はない。

本当、なんとなーく
そんな気がする
 
タイミング的には悪くなかったと
思うんだけどなー…。

自信がないんです
 
科学流産にもびびってます。

今回はもう妊娠検査薬を使っての
フライング検査はしないつもり。

前回疲れちゃったから。

でもね。。。

やっぱり気になるんですよね~

みんな高温期7日目辺りから
ソワソワし始めませんか⁇

それで今日

排卵検査薬使ってみたんです。

いや、本当に何も期待せずにです。
どのくらい反応するかな?と思って。
(期待はしてないけど気になるww)

昼と夜2回やってみました。
 
排卵検査薬 Luckytest
↓↓

 
びっくりするくらい真っ白
 
前回はwondfoを使ってたので
真っ白だったことは一度も
ありませんでした。

wondfoは感度が良すぎると
言われてますもんね。

この後薄っすらと線が出ましたが
ここまで白いとなんかちょっと
淋しい…笑

でもまぁ、排卵検査するには
これくらいの感度が
私には合ってる。

次は夜の分です。
↓↓

 
昼よりは線が出ました。

言うまでもなく、陰性でした。笑

続いて症状です。

※妊娠超初期症状としてではなく
その都度感じた症状を
記録しています。

【高温期4日目】
*右足の付け根の痛み
*右下腹部(卵巣)チクチク

【高温期5日目】
*おりもの多め
*夜、おっぱいの張り強まる
*胃痛
*おりもの少ない?

【高温期6日目】
*おりもの量多め
*おっぱいの張り(触れると痛い)
*夕方から鼻水、風邪っぽい

そして本日

【高温期7日目】
*深夜、左下腹部ズキズキ
*ペタペタおりもの
*子宮が降りてきてる感じ
*福さん式:子宮口はすぐ近く下を向いてる、生理前に似ている
*仲良しの最中、軽い生理痛のよう痛み、子宮が近くて当たると痛い(生理前に似ている)
*朝起きたら右のおしりの真ん中辺りが痛い(寝方が悪かった⁇)
*鼻水、風邪っぽい症状
*おっぱいの張り(触れると痛い)、右乳首の痒み
*軽い生理痛のような痛み
*おりもの多め
*夕方、軽い下痢
*何となく気持ち悪い
*立ちくらみ
*胃痛

今日の症状多いなww

これだけ色々な症状感じてるのに
妊娠してる気がしないんだよな〜

そうそう、
 
昨日旦那と久しぶりに
仲良ししたんですけど

タイミング狙って仲良しする時は
お願いっ
て感じで自分から行くくせに

それ以外は

ま~ やる気のないことっ!ww

おまけに全く気持ち良くない
 
やりたいオーラ出されるだけでも
イラっとする
 
でも、今後のためにも
やりたくないオーラは
極力出さないようにしてます
 
明日も排卵検査薬使う予定。

ではでは

今日も一日お疲れ様でした