20:30頃
トイレに行ったら
茶色い血が…

やはり今回はダメでした!

予想通り
科学的流産でした。

もうほとんど諦めてたし
覚悟もできていたので
メンタルは無事です
 
むしろ
スッキリしてます。

やっとで解放された‼︎

ていう感じ

長かった‼︎
 
この半月が
2ヶ月くらいの長さに
感じました。

こんなに
フライング検査をしたのは
初めてでしたし

ここまで大量に検査薬を
使ったのも初めてでした。

まるで何かに
取り憑かれたかのように
検査しまくりましたからね…。

ちなみに上の写真が
この半月で使った検査薬たちです。
これ以外にも海外製を4本使用
排卵検査薬も大量に使用…笑

検査薬の写真
加工なんかしちゃってね。

ちょっと痛い奴じゃない?真顔ふん

痛みはじわじわときてますが
まだあまり痛くないです。

出血もまだ本格的に
始まってません。
これから徐々に
増えていくと思います。

科学的流産でも
生理痛がいつもよりひどくて
重いらしいですが…

実際はどうなんだろう?

実は10年以上前に一度
初期流産を経験してます。

その時は
めちゃくちゃ痛かった!

今回は初期流産ではなく
科学的流産なので
どのくらい痛くなるのか
今はまだわかりませんが

今ちょっと
びびっております

きっと出血量も
普段の生理よりも多いんだろうな。

構えておこう。

とりあえず次回は一旦
妊活お休みしようかなー
どうしようかなー

ちなみに
科学的流産後の妊活は
いつから再開できるのか?

気になったので調べてみたら
こんな記事を見つけました。



気にしなくても良いみたいですね。

どっちにしろもう次からは
ゆったりといきます。

フライングもしない!

疲れちゃうからね。

今回は残念ながら
会えなかったベビたん

絶対にまた戻ってきてね
 
いつでも
ママのここ(お腹)あいてますよ。
ふふふ