前回続きです。

本日、生理予定日

恐れている出血は
今のところなし。

朝一の尿で早期妊娠検査薬
チェックワンファスト

↓↓


トイレから出てテーブルの上に置き
洗顔と歯磨きに行ったので
確認したのは尿をかけてから
15分後くらいだったと思います。

尿をかけてすぐ
くっきり陽性線が出るのを
期待していたのですが

線はすぐには
出てきませんでした。

じわじわと
15分経過でもこの薄さと細さ。

更に11分後

↓↓


23日に検査して30分くらい
経過したものと比較

↓↓


気持ち濃くなったくらいで
あまり変化ないし
相変わらず細いまま。

早期妊娠検査薬で生理予定日に
これはどうなんでしょうか?

もしかしたら今回は
本当にダメかもしれないですね…。

マイナスなことばかり
考えてしまいます。

お昼に薬局へ行き
生理予定日1週間後から検査可能の
妊娠検査薬を買いました。

チェックワンです。

↓↓


一応、ゆ〜っくり薄っすらと
線は出ました。

1時間以上経過

↓↓


少し濃くなってました。

それでもやはりこちらも
とっても細い線…。

早期と比べてみました。

↓↓


早期検査薬と通常検査薬が
大差ないって…どゆこと?

見やすいように
明るさ加工してみました。

↓↓


今日も時々
生理痛のような鈍痛があります。

その度に、生理がくるんじゃないかと
ビクビクしてますショボーン汗

少し…覚悟が必要なのかも
しれないですね。