夕方、オッパ無事帰宅

そして1時間程休んでから
仕事に出かけました

今日はきっと
しんどいだろうなぁうずまき

今回、韓国の家族から
色々なものを頂きましたお願い

トンセンとトンソからは
ベビー服や漢方薬

アボジとオンニからは
妊娠祝いにと
ご祝儀を頂きました( p_q)

そしてオモニからは沢山の
반찬(パンチャン)と

{07EB1B8E-DDAE-44B3-BAB4-95E0613662D8}

昨年10月、初めて
結婚のご挨拶に伺った時に

オモニが結婚祝いにと
ネックレス、ブレスレット

そして、この指輪を
買ってくださいました指輪

ネックレスとブレスレットは
その場ですぐ
サイズ調整してもらえたのですが

指輪は1週間くらい
かかると言われたので

後日、オモニが取りに行って
預かっててくれましたおねがい

私達は日本に帰らなきゃ
いけなかったので(*v.v)

今回その指輪を
オッパが持って帰って
きてくれたんです

帰ってきて早速
薬指にはめてくれました

オッパが最初に買ってくれた
ペアリングも大事だけど

これからはこの指輪が
私にとっての
結婚指輪です

オモニに感謝です!

オッパもオッパの家族も
みんな大好き!