書く事ねえな | 主婦やめました、ニートになります

主婦やめました、ニートになります

遊んでしかいない人生と言ったら 自覚あったんだ と喜ばれました
夫の周りでは 我が強い!こんな奥さんがいい! と何故か高評価
変わり者と呼ばれがちだけど実は超まともな人の戯言ブログです

 

ども〜

金麦で待ってられない飲んじゃう系主婦です。

 

今日はカレーにしようと思います♡

もう本当に日々ヤル気がありません!!

 

夏休の計画を立てなければ。

長い、長い、夏休み。

もちろんワンオペ夏休み。

 

人生って目標を立ててクリアしていく方が楽しく感じない?

 

私ってそういうタイプで

27で結婚してえ

30くらいで子供つくってえ

とかとかとか

ある程度クリアして訪れた

35クライシス

 

うん、たぶん私35クライシス

 

どういうライフプランを描けばいいかわからない

ちょっと金銭的、資産形成的に失敗した事があって

ずいぶん長い間立ち直れないんだよね。

 

まあ、家なんだけど。

義理の母とかがね

高いわーって反対してきて。

頭金払ってたのに計画倒れしちゃってね。

家買えなくなってね…ってどんどん声がちいちゃくなるわね!

 

産後だったし、消えてなくなりたい波に襲われてまだ立ち直れないの!

消えてなくなる前に呪ってやろうと思っているところ!

涙が出るワ!!!!!!!いいお札とかない?!

 

35にもなると宝くじが当たったて買えないものが欲しくなりだす。

ホンソレ。

お金で買えない価値がある。って某社も言ってなかった?

私そろそろ立ち直りたいです。

ぴよぴよ。