都道府県対抗駅伝 | ronaldのブログ

ronaldのブログ

ブログの説明を入力します。

2週に渡り、女子、男子と開催されました。

女子の五島莉乃選手選手か涙ながらに答えてましたが、沿道から絶え間なく「石川、がんばれ!」という声援がありましたと。

今週の男子も同じでした。

私は募金しかお手伝いできてませんが、早く平穏な生活に戻れますよう、祈っています。


陸上は東洋のファンですが、OBの宮下隼人選手の所作が好きです。

駅伝の時は、これから走る方に向かい深々と頭をさげ、ゴール後は走ってきた方に向かいまた深々と頭を下げる。写真は四年生時、3回かけ抜けた箱根五区ゴール後。


今日は山梨代表で出てましたが、同じでした。

感謝を忘れずに、、と改めて思いました。