速報 五輪メンバー発表 | 音温は、見た、聞いた、感じた

速報 五輪メンバー発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160627-00000079-sph-spo

古賀を外しましたね、しょうがないかな、レセプションが乱れまくりですからね、それでも、メンバー入りするかなと思ったけど、鍋谷のサーブ力と安定感、座安のムードを取りましたね

古賀には、オリンピックの空気とオリンピックで荒木と木村と試合するのは、最後だと思うので、一緒にやらせたかったけど、しょうがないですね

大竹のほうが、あきらかに良いけど、眞鍋監督の山口への信頼は揺るぎませんでしたね、大竹がサポートメンバーかなと予想

江畑は、グランプリの試合中の表情が、凄い暗くて、この結果で、病気にならなきゃいいけど・・・

とにもかくにも、選ばれたメンバーは、メダルへの可能性は、正直今のところ低いけど

絶対諦めるなよ