企業はきずいてる | 音温は、見た、聞いた、感じた

企業はきずいてる

男子は、外国人の名将じゃないと強くできないと気がついた

JT 合成は、監督雇い、結果をだした

女子の企業も気がついた

女子は女子だ

久美長久光 吉原JT   竹下姫路に続き

多治見車体

スタッフも凄い

泉川GM  印東さんの裏監督 内田コーチ 

最強の布陣

堺は、印東さんを我慢しきれず、手放す

もったいない、出来田で結果出始めてるのに

この最強の布陣になるのに、あんなに選手辞めたんだろう

藤田は、内田の指導受けれたのにもったいない

組長、吉原、竹下、多治見、4人揃って

世界で戦える選手を作るとはっきり言ってるんだよね

Vでの優勝なんて、小さい目標

世界一だって勢い

男子とこうゆところから、違うのかもね

ただ、車体、今いる選手だけでは、拾って繋いで、外国人でしか勝てないから

補強は、あるのか

荒木は、車体がいいね、でも、家族の問題どうするのかね