なぜかSEASON制になった☆考察ブログ☆

ですが、昨年の6月18日から

SEASON3となり、流石にもう、

SEASON3のまま継続し続けよう!

と思っていました。

ドラマでもあるまいし、何か変なので★

 

ところが、SEASON3はストレスが多く、

不調ばかりで何だか嫌になりました。。

 

そんな訳で、突然ではありますが、

(トランジット天王星の影響もあるし)

SEASON3は終了することに決めました。

 

もしも、開設の頃からずっと読み続けて

下さる方がいらしたら、お礼を申し上げます。

どうもありがとうございます☆彡

年々、強烈なブログとなり、驚かせて

しまったかもしれませんね。

 

途中からや最近 読んでくれた方々も、

ありがとうございました☆

 

SEASON4については未定ですが、

書くことが好きなので、続けるとは

思います。

 

ウサギのぬいぐるみのエムコも、

最近はブログは書いてはいませんが、

元気にしています☆彡

 

梅雨入りや猛暑も控えていますので、

皆様もご自愛くださいね。

 

エムコ&夢子