こんにちは、夢子です。

☆考察ブログ☆を始めてから、

本日6月3日で丸6年になります!!

 

この6年の間には、コロナ禍もあったり、

母の介護度が上がったりしたことで、

我ながら、自分が劣化したことを

痛感する年月となってしまいました。

 

書くことが好きなので、妙に膨大な量の

ブログを既に書いてしまったのですが、

指の病気(ブシャール結節)が判明を

したことで、書き過ぎないように

気を付けるようになりました。

 

未だに‘発信‘しているという意識はなく、

書きたいことを書いている・・・

という感覚です。

 

新たに始めたメンタルに特化したブログも、

‘発信‘という感覚ではないのですが、

誰かの役に少しでも立てばいいかなぁ

・・・という思いもありましたが、

こちらの方は、ある程度書いたところで

終了することに決めました。

 

多分、今の時代でもブログを書いたり

読んだりしている人というのは、

本当に、書いたり読んだりすることが

好きな人なのだと思うのです。

 

ブログ文化が残るかは分かりませんが、

小さくは残るようにも思います☆彡

 

指の兼ね合いでもっと書く頻度を下げたりも

して行くかもしれませんが、

☆考察ブログ☆は続けて行くつもりです。

 

もしかすると、何でぬいるぐみのエムコが

ブログを書いているのか??と謎に

思われている方もいらっしゃるかも

しれませんが、夢子にとっては普通のこと☆

(エムコのブログは短いながらも、結構

良い事も書いています☆彡)

 

6年続けていたら、読んで下さる方が

少しずつ増えていき、嬉しく思っています。

読んでいただき、有り難うございます☆

 

梅雨入りも目前となってきましたので、

皆様もご自愛くださいね。

 

☆考察ブログ☆6歳のお誕生日おめでとう♪

(自分で祝っておきます)

 

エムコ&夢子