昨年の春は、ダウンをクリーニングに

出したら染みを付けられてしまい、

補償してくれるまで闘ったという、

非情に疲れた経験をしました。

(名付けて、白洋舎事件です!)

 

ウールのコートはクリーニングに出した

ものの、ダウンをクリーニングに出す

ことが少し怖くなり、未だに出せて

いないのです。これはもう、恐怖症に

なっちゃったな・・・

 

そもそも、地震恐怖症だし、とうとう

フォロー制度恐怖症にもなってしまったし、

もしや、夢子はトラウマ気質なのでは!!

・・・と思ってきました★

 

しかし、‘なぜか不良品によく当たる夢子‘

というブログまで書いていることも

あるように、ここまで不良品に当たったり、

不良品的な出来事に遭遇をする人生だと、

トラウマ気質にくらいはなるよな~★

 

ですが、夢子は既に54歳!!

もう、不良品に対処したり、不良品的な

出来事への対応に明け暮れている時間は

無いのですから、不良品に当たる人生を

手放すとしよう☆彡

 

これ位は、正負の法則で叶えてくれても

いいのではないかな~!?

 

少し前から、ダウンのクリーニング事件に

ついてのブログに毎日アクセスがあるので、

誰かクリーニング事件に遭遇してしまった

のではないかと思っています。

 

パナソニックのエオリアがうるさい問題の

ブログへのアクセスもずっと有るので、

こちらも、悩んでいる人が多いと推測を

しています。

 

梅雨入りも射程圏何に入ってきたので、

恐怖症だとも言っていられませんよね。

なるべく早くダウンコートを出さなくては!

 

‘不良品に当たらなくなった夢子‘というブログが

書ける日が来ますように・・・☆彡