フォロー制度恐怖症にはなりましたが、

それでもブログを書くことは大好き♪

 

これからも続けるにあたり、壊れそうな、

というか既に壊れているかもしれない

PCなので、漸く買い替えました!!

と言っても、まだ届いてはいません。

 

設定は自分では出来ないので、妹夫妻に

来てもらい、義弟(この表現は初めて☆)に

お願いをすることにしましたが、

予定では26日(日)なので、木星が

双子座に移るという、ナイスなタイミング♪

 

PCは好きなのに、何でこんなにスマホが

嫌なのかは、なかなか理解は得られません。

PCも好きではあるものの、いつまで経っても

最小限しか出来ないのが困ったところ。

 

木星が双子座になると、ライトな感じの

情報とかコミュニケーションが、一段と

活性化しそうで、SNSが好きな人にとっては

更に楽しくなりそうな☆彡

夢子はSNSとは無縁な人間なのですが!

 

とはいえ、2025年に天王星の双子座入りも

控えているので、情報に纏わることの

変化が控えていることも、確か★

 

夢子の予測だと、実名を出さないと

書けなくなるか、お金を払わないと、

ブログの維持も出来なくなりそうな気も

しています。果たして、アメブロさんは

生き残るのでしょうかね!?

 

天王星牡牛座の最後の総仕上げのような感じで、

お札が変わるのは面白過ぎますが、

言ったら怒られそうですが、余りにも

デザインが悪いので、現金派を締め出す為の

刷新なのではないかと思っています★

 

PASMOで支払ったりすることはあれど、

スマホでは無い夢子は、買い物が本当に

苦手になりました・・・。

 

頑固に自分の想いを通しスマホじゃないのに、

変に気にするタイプでもあるので、

オドオドすることも度々増えました。。

 

何はともあれ、デジタル機器も家電も、

寿命が本当にありますから、

生活をすることは大変だな~・・・と

身に染みていますが、新しいPCになる事を

楽しみにしたいと思います♪