せっかく、冥王星山羊座から月天秤座

へのスクエアが抜けたのも束の間。

 

今は、夢子の水星乙女座に土星魚座からの

オポジション(180度)をかけられており、

思考も考えることも重いというか、

キツイ★ 自分のメンタルも不調な中、

なぜか3月にメンタルヘルスに特化した

ブログを始めてしまったことは、

失敗だったのか!?

自分の為に始めたので、失敗も成功も

ないのですがね~

 

これは、何で自分の人生が不良品のように

なってしまったのかを検証するために

始めたことなので、細々とでも書くつもり☆

 

でも近い未来には、メンタルヘルスからも

撤退したい。母の介護を終えた時には、

もう家族問題からも撤退すると決めており、

意外と残された時間も多くはないので、

人生の前半に担当することになって

しまった多くの悩みや問題からは、

足を洗いたい所存☆彡現在54歳なので!

 

そして、本当に好きなことの方に、

もっと力を入れたい☆彡

 

現実には出来てはいないけれど、

やはり、素敵なライフスタイル研究や

住まいにまつわることや洋服などの

素敵研究の方が好きなこと♪

 

正負の法則や引き寄せの法則についても、

一周回って再び考えることになったり、

終了出来たはずの‘毒親‘問題にまで戻り、

頭の中がグルグルに・・・

 

未読だった中野信子さんの運が良くなる

本と田坂広志さんの‘運気を磨く‘も

読まなくては!と思い、現在 中野信子

さんの方を先に読んでいます。

 

が、こういった類の本は、20代・30代に

死ぬ程読んでおり、読まなくてもだいたい

中身は分かるのです。運が良くなる方法は、

自己啓発にしろスピリチュアルにしろ何にしろ、

潜在意識の掃除・自分は運が良いと思う・

良い言葉を使う・感謝するの4点セット☆彡

後、今なら、運動するも加わると思う!!

 

人生が上手くいっていないことに加えて、

‘本当のこと‘が知りたい性質でもあり、

色々な方々の著書を読んだり、見聞きを

してきたけれど、これも流石に終了を

させたいことに入っています。

 

ちょうど、太陽獅子座に牡牛座の天王星

からスクエア(90度)をかけられている

ところなので、ここら辺でブレイクスルー

をして、何かを変えないとならないのです。

というか、変えさせられる☆彡

6月下旬が、誤差無しのスクエアに!!

果たして、何か変えさせられるのか!?

 

もう一つ、今月の26日に木星が双子座に

移るのですが、夢子のアセンダントに

重なるので、第一印象とか外見に、

何か恩恵があるかも!というのは楽しみに

してみたいと思っています♪

 

☆考察ブログ☆というブログを書いている

くらいなので、考えることがそもそも

好きなのです。もっともっと頭が良ければ、

哲学者になりたかったかも☆彡

 

よく、人から、「余り考えないで自然に

生きたら」と言われるのですが、

家族環境などヘヴィだったこともあり、

自然には生きられなかったのです。

自然に生きたら文句ばかりになってしまう。

 

ですが、それこそ、残りの人生は、

自然に生きたい☆彡

その為にも、人生を重くしてきた事から

撤退をして自分を楽にしなくては!!

・・・という想いでいます☆