夕方は、Nスタを付けている事が多いの

ですが、前々から、井上アナとホラン千秋

さんのやり取りが超不自然なので、

‘怪しい!!‘と思っていました。

 

そこで、妹にそう言ってみたところ、

妹もそう思っているそう。

 

次に、井上アナって何座なのかを検索

したら、予測キーワードに、

‘井上 ホラン‘とあり、何だ!みんな

そう思っているんだ・・と思いました!

 

全然違ったら大外れですが、

獅子座の井上アナと天秤座のホラン

さんは、太陽だけだと合います☆彡

(他の天体はみてないから分からない)

 

良いコンビだし、お似合いなので、

これは良いカップなのではないかな☆

 

・・・と、こんな事を書くと、これまた

セクハラ認定されるのでしょうから、

先に謝罪しておきます☆彡

 

井上アナが獅子座だったのは、何か

意外に感じましたが、安住アナも

獅子座だし、アナウンサーといえども、

芸能人よりに近い場合は、獅子座も

ピッタリなのではないかな~!?