今季での引退発表がなく強化指定選手の

ままということは、宇野昌磨選手は、

現役続行ということになるのでしょうか。

 

とするならば、とっとと本田真凛ちゃんと

結婚をしてくれた方が良いです!!

 

なぜならば、こちらとしては演技に

集中をして観たいだけなのに、

昌磨&真凛ちゃんは、恋愛を前面に

打ち出していることで、

フィギュアスケーターの宇野昌磨では

なくなってしまって見えてしまうから。

 

そしてそこにプラスして、テレビ局の

思惑で、本田真凛ちゃんを使い、

大会なのか、恋愛バラエティーショーに

したいのか・・・という感じなのが、

この間の世界フィギュアスケート選手権

でしたから・・・

 

昌磨は、所属まで真凛ちゃんと同じ

所に移りましたしね。

 

もう誰も文句は言わないと思うので、

とっとと結婚しちゃって欲しいです☆彡

 

今は、フィギュアスケーターの宇野昌磨

ではなくて、真凛ちゃんの彼氏の

宇野昌磨という位置付けになっています。

 

長く応援していただけに、本音を言えば、

現役を引退するまでは、恋愛を前面に

出して来ないで欲しかった!!

けど、まー、しゃーない★

 

現役続行だとしても、もう今度こそ、

昌磨の応援はいいかな~

 

・・・と、こんな内容は、今の時代なので、

きっと‘セクハラ‘認定されるのかも!!

先に、謝罪もしておきますね☆