お風呂から上がってテレビを付けた所、

愛媛県と高知県に震度6弱と出ており、

すごく驚きました・・・

被害が無いことを祈りたいです。

 

20代の頃、すごく仲良くしていた

友達が高知県に住んで居るので、

心配になりましたが、その地域は

大丈夫な感じです。

 

それにしても、やっぱり地震国★

地震が起こると原発は大丈夫か?

というのもセットでの心配になるので、

何で地震大国に原発を導入したのかと

思ってしまいます。。

 

地震恐怖症なので地震怖いよ~・・・

と思った次第ですが、これだけ頻繁に

起きているので、首都直下地震に遭遇

する覚悟を持って生きないとなぁ。

 

改めて、被害が無いことをお祈りします。