あれ程の裏切りにあった事を考えると、

大谷選手も人間なので、内心はまだまだ

穏やかではないとは思いますが、

仕事(野球)のために、既に切り替えて

邁進しているのだから、流石、一流の

アスリートですね。

 

水原氏と離れたことで、自ら英語で

質問に答えるなど自立した姿を

見せることで、アメリカ人のファンも

喜びそうですし、あっという間に、

‘禍を転じて福となす‘方に向かって

いるように見えます☆彡

 

この事件が発覚する前に結婚をしたのも、

グッドタイミング!! 水原氏は

去ることになったが、真美子さんが

居てくれる☆彡

 

今回の事件により、太陽(公・仕事)と

月(私生活)を混同させない方が

良いことが、ハッキリ示された気が

しています。

 

蟹座の大谷選手は、水原氏のことを、

家族認定していたのだと思われます。

 

大谷選手は、‘禍を転じて福となす‘に

持って行けるけれど、水原氏は、

罪を償った後の人生がどうなるのかも

分かりませんが、脚光を浴びながらも

闇の中にも居て、支離滅裂にならずに

通訳という仕事をこなしていたのは、

何かスゴイかも・・・

(褒めている訳ではありません★)

水原氏は山羊座なので、仕事は出来る

人のはず。

 

ネットの時代は、公私の境目が無い

時代だと夢子は思っています。

何かと気を付けたいものですね!!