そういえば、現在、絶賛

水星逆行中です・・・!!

4月25日までが水星逆行期間なので、

まだ暫くは続きます。

 

何となく、PCが遅い気がするのと、

過去のことばかり思い出しています。

 

しかも、牡羊座での水星逆行なので、

夢子は過去に起きたことでの

お怒りモードです★

 

過去に起きた嫌な事や怒りなど、

本当は、さっさと忘れた方が

自分の為なのですがね。。

 

牡羊座は怒りのパワーはスゴイし

戦う性質ですが、先へ先へと

進んで行くので、恨み・辛みとは

無縁だし、言いたい事もその場で

ハッキリ言える性質だから、

牡羊座の人は大丈夫だと思いますが!

 

スピード感が命の牡羊座での

水星逆行は、何か変な感じもしますし、

新生活が始まる人も多いので、

交通機関の利用の際など、気を付けた

方が良いでしょう。

(夢子は、稀に反対方面の電車に

乗ったりするタイプ★)

 

水星逆行中は、兎に角、時間に

余裕を持つことと、トラブル前提で

丁寧に物事を行うに越したことは

ありません。

 

後は、久しぶりの人からの連絡が

あるかも・・・ですが、

良い連絡だと嬉しいですね♪

 

夢子はPCが壊れないことを願いつつ、

どうにか凌ぎたいと思います。