楽しみにしていた‘GTOリバイバル‘は、

思いの他、余り面白くなくて、少し

ガッカリしてしまいましたが、まぁ、

仕方が無いですね・・・。

 

令和を意識し過ぎると、どうしても、

SNS社会がメインになるのでしょうが、

何か、作りが雑に感じました。

 

それでも、最後の最後に、鬼塚先生と

冬月先生のカップル共演があり、

それが観られただけでも得した気分!

 

資生堂のCMの反町隆史さんと松嶋菜々子

さん夫妻の共演も、何だかすごく自然で、

お互いを大事に想っている感じが伝わる、

素敵なCMで好きです☆彡

 

26年前のドラマで出会い結婚をして、

未だに素敵なお二人で居られるって、

スゴイですし、お似合いだわ~!!

 

GTOリバイバル、イマイチだったとはいえ、

一番大事な部分は伝わりました☆彡

 

身体を張って助けてくれるような先生が

居たならば・・・確実に、悩める生徒を

救えることでしょう。

 

架空の先生とはいえ、ドラマの先生役の

影響力は大きいもの☆彡

鬼塚先生は、超熱いですから!!

 

‘イマヒトツ‘という感想は夢子のもの

なので、すごく面白かったと思った人も、

きっと多かったのではないかな~♪