3月21日に書いた、‘やはり正負の法則が

正解なのか?大谷翔平選手の通訳だった

水原一平さんの件で考え直す★‘という

ブログのアクセスが、とうとう500を

越えてしまい、驚いている夢子。

 

このブログは、大谷選手と水原さんに

ついてというよりも、美輪明宏さんの

‘正負の法則‘についてを書いたもの。

 

これまでに一番読んでもらったのが、

内村航平さんのモラハラ離婚騒動の

ブログでした。内村航平さんの体操の

大ファンだったので、夢子としては

複雑な心境でもありました。

 

大谷翔平選手のファンではないですが、

何だか‘大谷特需‘になった感じがして、

少しだけ申し訳ない気がします。

 

人々からの期待が多い大谷選手は、

このような状況下においても、

ホームランを日々期待されていて、

スーパースターは本当に大変だと

思います。

 

しかし、一心同体のような存在で、

心底 信頼をしていた方の裏切りに

遭遇したと思うと、夢子からしたら、

普通に試合に出ているだけでも、

相当スゴイように感じてしまう。

 

‘正負の法則‘については、これからも

本当かな~?と考えると思いますが、

ここまで酷い目に遭ってしまった

大谷選手なので、きっとまた、

すごい記録が打ち立てられてり

大活躍が出来るんじゃないかなぁ☆

 

ちなみに、長年、‘正負の法則‘について

考えてしまうのは、夢子に‘正‘が来ない

からなのですが・・・

 

しかし、今回の一件により、‘正負の法則‘

は侮れないと思いましたし、

スーパースターの‘正負の法則‘と、

一般人の‘正負の法則‘では、正と負の振れ幅が

まるで違うことが分かった次第です。