ケアマネさんとの打ち合わせが終わり、

気分転換にPCを開きネットに繋いだら、

昌磨のインタビューを目にし読みました!

 

昌磨は、心の底から世界選手権の結果にも

満足をしているとのこと。

 

やはり、このまま競技生活は引退する

雰囲気だと感じましたが、宇野選手自身が

それで良いのなら、夢子も もうOKです☆

 

真凛ちゃんとの交際を公表してからは、

隠す必要は無いとはいえ、どうしても

公私混同に思えてしまう、夢子54歳★

 

フジテレビが今回、本田真凛ちゃんを

現地リポーターに起用したことで、

選手全体にも悪影響が及ぶと思い、

受け入れられませんでしたが・・・

 

それに関しても、昌磨は真凛ちゃんを守って

いましたので、夢子54歳が老害なんだわ★

と思うことにして、昌磨に謝りますね。

ごめんなさい・・・と☆彡

 

いずれにしても、長い年月、素晴らしい

演技を観せてくれて、本当に有り難う☆

 

まだ本当に引退をするのかは分からない

ようですが、イリア・マリニン選手が

出て来たことで、かえって引退の意思が

固まったのかもしれませんね。

 

真凛ちゃんと、マリニン選手の昌磨への

影響力は、スゴイですね!!

まりん&マリニン☆彡

 

今はフィギュアスケートよりも、明日、

大谷翔平選手が何を語るのか?

ということで、夢子の頭は一杯です。

 

大谷翔平選手のファンじゃないですし、

キラキラ眩し過ぎて妬んだりもして

いましたが、かと言って、嫌いじゃないので、

大谷翔平選手に大きな不幸が来て欲しい

などとは、ちっとも思ってはいませんでした。

 

水原一平さんの件が起きてから、

人生って、本当に恐ろしい・・・

と、一段と感じています★

 

さて、明日はどうなるのやら・・・

要注目の日になりますね!!