世界フィギュアの結果を知り、すごく

残念な気持ちで一杯の夢子です。

 

優勝はマリニン選手で2位は鍵山選手。

それは納得ですが、SP1位だった昌磨が、

4位となるなんて・・・

ミスだらけのようだったみたいですし★

 

これは明らかに、昌磨の彼女である

本田真凛ちゃんを現地リポーターに

起用したことが要因でしょう。

 

いくらアスリートでも、ラブラブの彼女が

目の前に居たのなら、集中力も削がれる

ことでしょう。まだ20代ですしね!!

 

そして観ている側(テレビで)にとっても、

ちっとも嬉しい気持ちはせず。

 

今回の世界フィギュアに向けて、

すごく練習を積んで来たとのことなので、

4位という結果で終わったのは、

明らかにフジテレビのせいだ!!

 

フジテレビって、フィギュアスケートに関して、

昔から、人をイラっとさせる天才なんじゃ

ないかと思うのですが・・・★

 

あーあ・・・。

 

でもまぁいいか。昌磨は真凛ちゃんに演技を

間近で観てもらえて満足しているのかも

しれませんしね。

 

マリニン選手が圧巻の演技だったようなので、

それを楽しみに観てみるとしますか。

鍵山優真選手は銀メダル、おめでとう☆彡