こんな家で育ったせいか、結婚願望は

まるで有りませんでした。というか、

結婚をしたいとも、したくないとも、

思ったことがないのです。

 

しかし、両想い願望はもの凄く強く、

人生でそれが叶わなかったことは、

非情に辛い★

 

よく、女性芸能人にもそういう人が

居ますが、‘同じ人に何回も告白をする‘

というやつ。それが夢子でした☆彡

 

恋愛も上手く行ったことが無いので、

恋愛の話は今や好きではないので、

殆どしませんし非情に捻くれていますから、

大谷翔平選手の話題なども、

‘ふ~ん‘と思ったりしています★

 

夢子の中では、結婚は両想いではない

という感覚なのですが、それはやはり、

こんな家で育ったからなんじゃないかなぁ。

 

普通の大人は誰も言いませんので、

アダルトチルドレンでもある夢子が

発表しときますね!!

 

‘一回も良い恋愛に恵まれないまま

歳を重ねてしまった人は、男女問わず、

多少捻くれていても普通ですから、

安心してください☆‘ということです!

 

自分で捻くれを自覚して、捻くれが

大きくなり過ぎないように、

コントロールをする事が大切☆彡

コントロールだけでなく、工夫も必要。

 

今だったら、大谷翔平選手と奥様の

ツーショットは見ないようにするとか!!

夢子は、全く大谷翔平のファンでは

ないのですがね・・・

 

むしろ、ダルビッシュ有選手が好きなのです。

ダルビッシュ有選手が紗栄子さんと

結婚をした際にファンは辞めたのですが、

その後、再婚された時にはなぜだか

素直に祝福の気持ちになりました☆彡

 

次に控えているのは、宇野昌磨選手と

真凛ちゃんの結婚でしょう~

夢子は、昌磨の演技のファンなので、

本来であれば、恋愛や結婚はどうでも

いいのですが、何か嫌だと思うのは、

僻みなんじゃないのかな。

 

女子から同じ人に何回も告白する人って、

火星が射手座なんじゃないかと

思っちゃうけど、どうなんだろう!?

 

「好き」と伝えたいだけで、何の戦略も

ないのだから、恋愛も上手く行かなかった

に違いないのですが、良い片想いが出来た

とは、心から思いますね♪

 

あと、月星座が天秤座なので本来であれば、

両想いでないと満たされないのですから、

可哀想な夢子・・・★

 

補足をしておきますが、よく、年を取って

からでも恋愛は出来るなどと言われることも

ありますが、それは望みではないのです。

若い年齢の時に経験したかった・・・

という事なのです。

 

幸い、40歳を過ぎる辺りから、恋愛の話題

などしなくなりますから、良かった~

そしてそして、冥王星水瓶座時代に突入し、

若者でさえ結婚どころか恋愛もしない時代に!

 

まぁ、人生、色々です☆彡

 

~追記です~

平野歩夢選手まで結婚を発表!!

意外なことに、‘おめでとう‘と思えました♪

偉いぞ・夢子☆彡

冥王星水瓶座時代は、確かに恋愛も結婚も

減るのですが・・・なぜだか最近、

芸能人とスポーツ選手の結婚が相次いで

おり、夢子的には謎です★