先程 書いたブログの補足的な内容に

なりますが、公の立場が多い人程、

太陽星座が発揮されるので、太陽星座の

性質を獲得して行くことが出来ます☆彡

 

公の一番は仕事ですが、仕事以外でも、

一歩外に出たら、通常は公になります。

 

とはいえ現代は、公私の境目が非常に

曖昧になっている時代でもありますよね!

 

面白いと思うのが、どんなに太陽星座を

発揮している人でも、やはり、月星座の

性質が垣間見えてしまうということ☆彡

 

月星座は、無意識・無自覚な自分でも

あり、自然に出てしまうものなのです。

 

なので、頑張らないと太陽星座の性質には

ならなくて、普通にしていると、

月星座の性質になってしまう。

 

けれども、人間なので、素のその人が

垣間見れた瞬間とかがあると、

何だかホッとするような所があります。

 

月星座が余りにも満たされていなかったり、

弱っていると、とてもじゃないけれど、

太陽星座の性質は発揮出来ません。

 

それだけ、太陽星座を発揮するという

事は、エネルギーが必要だという事

でもあるのです!!

 

それが、オン・オフであり、疲れ過ぎて

いる時には、公の自分よりも、素の自分の

回復が最も大切!!

 

月星座がある程度でも満たされたならば、

元気がチャージされて、太陽星座を

発揮しよう!と頑張れるようになります☆