ずっとずっと、フォロワーさんが

増えては減るという洗礼を受け続け、

その都度 傷付いてきましたが、

有り難いことに、この2ケ月位は、

夢子が大好きなロックと同じ数字の

69人の方がフォローをして下さり、

実のところ、すごく気に入り、

嬉しく思っておりました☆彡

 

今日のお昼にブログを書いた際は、

ロックだったのですが、

今、誤字がないかなどを確認しようと

繋いでみたところ、な・なんと、

68人になっておりました~!!!

 

ということは、きっと、夢子がお昼に

書いたブログが気に食わなかったのかも

しれないですね。。

 

当初、ゼロ人だったフォロワーさんが

ここまで増えたのも謎ではありますが、

☆考察ブログ☆の何かに期待をして下さり、

フォローをして下さったのでしょうから、

ご期待に沿えず申し訳ございません。

 

さりとて、この洗礼を受け続けるのも、

本当に辛いものがあります。

 

改めて、人間なんて大っ嫌い!!だと

思いました☆彡

 

消費される物事が大っ嫌いなのですが、

結局のところ、ブログというものも、

消費されるものなのですね・・・。

それだけは分かりましたよ☆彡

 

ブログをやれば人生の全てが良くなる

から・・・と仰った占い師さんの方、

大外れでしたね!!

 

まぁ、でも、しゃーない!!

最近ロック魂どころではなくなって

しまった夢子なので、69に見放された

のかもしれません。

 

‘メンヘラ‘っていう言葉も嫌いなのですが、

こんな事ばかり書いていると、

‘メンヘラ‘認定されそう。でもいいの!!

 

そんな訳で、今日は、ちょっとした

新しい事を頑張ってやってみたのですが、

思わぬ洗礼を受ける日になったなぁ。

それも夢子らしいかもね~・・・☆彡

 

フォロー設定を隠すことは出来ても、

無くすことは出来ないので、

減る洗礼をこれからも耐え忍ぶ所存です★