夜ご飯を作らないと・・と思った矢先、

大谷翔平選手が結婚したというニュースを

知り、大絶叫した夢子。

 

先に書いておきますが、夢子は大谷選手を

凄いとは思っているものの、ファンでは

ありません。

 

ものすご~く驚いた後、なぜだか落ち込み、

その後、突如、強い怒りが出てきました!!

 

結婚願望は無いので、独身でOKなのですが、

結婚しそうにないと思っている芸能人などが

結婚をすると、毎回ギクッとします。

 

大谷翔平選手の場合は、結婚しそうですが、

まだ先だと思っていたことによる驚き。

それが、最初の大絶叫の反応☆彡

 

その後の落ち込みは

何で、人生が上手く行く人というのは、

全てが上手く行くのだろうか・・・

夢子の人生は、介護とか恐怖の隣人問題

とか、ろくでもない事ばかりなのに・・・

という、僻み根性です★

 

その後に出た強い怒りは、

‘大谷翔平選手には何も負がないのか!!‘

というような、更なる僻み根性です★

 

我ながら、こんな感情を味わうとは、

悲しいやら惨めやら★

 

まぁ、でも、大谷翔平選手の人生は、

目標達成シート(マンダラチャート)

通りですからね。しかも、全てが

素晴らしいので、僻む夢子が変なんだ★

人生が違い過ぎますからね~!!

 

明日、取材に応じるとのことなので、

自民党の裏金問題の話題が、

ぶっ飛びそうですね。。

 

今日は無理だけど、明日になったら、

‘おめでとう♪‘と思えたらいいなぁ。

 

羽生くんとは違い、結婚生活にも

家庭にも恵まれそうな大谷翔平選手。

 

冥王星水瓶座時代は平等を強制する

社会でもありますが、人間は、

どんなにしたって本当は平等では

無いことが真実なので、ある意味、

建前の平等な社会を強制するのでしょう。

 

夢子のプチ冗談で、‘大谷翔平が夢子に

安心安全で居心地が良い家を買って

くれないかな~‘というのがあるのですが、

それももう終わりだな★

 

今日のところは、‘おめでとう‘は書きません。

ファンじゃないのに、こんなに心が乱れ、

我ながら日頃の辛さを思い知りました★

 

このニュースを聞いて怒りが出たのは、

夢子くらいなんじゃないかな~

・・・と、よくこんなブログを書くもの

ですね、恥ずかし気もなく。

どうぞ、お許しを~・・・☆彡