本日2月10日は水瓶座新月ですが、

旧正月でもありますね☆彡

 

冥王星水瓶座時代は、これから益々、

時代を水瓶座の持つ価値観である自由・平等・

博愛の世の中へと刷新して行きますが、

超デジタル化社会とロボットの台頭も

必須事項ですから、アナログな物事は、

更にどんどん淘汰されてしまいます。

 

自由・平等・博愛には何の文句も

特には無いものの、超デジタル化社会と

ロボットの台頭は、今くらいでも既に

無理な夢子は、冥王星水瓶座時代を

生きていけるのか!?

 

セルフレジだと、なぜだか物を買った

実感も湧かないのですが、

冥王星水瓶座時代は更に、‘接客‘も

無くなって行くのでしょうね。

 

人間嫌いの割りには接客が好きなのです。

(月星座が天秤座ですし、店員の経験が

多かったからかな~)

 

‘デジタル化するぞ~!!‘というヤル気が

今の時点でもまるで無いので、

今日の水瓶座新月の願い事は・・・

「アナログ人間も生きる余地がある

世の中でありますように」にします☆彡

 

また、水瓶座は‘未来‘も担当していますが、

夢子は自分の未来を考えることも、超苦手★

 

‘より良い未来を!!‘と思えたりする方や、

自分の未来を描ける方は、未来に想いを

馳せたりするのも良さそうです☆

 

でもまぁ、未来と過去が繋がっているのだと、

‘不適切にもほどがある!‘を観ていると

よく分かるので、クドカンの凄さを

実感しています。

 

現在が最も大切ではありますが、

現在・過去・未来のどれもが大切で、

未来からすると過去は変でもあり、

時空とは、不思議なものだな~と

何気に思いました☆彡