citta手帳を買ってみた | 自由な女神から見た世界

自由な女神から見た世界

「ご機嫌なお母さん」で生きる方法を研究しながら日々実践
子どもにとってお母さんが笑顔でいることが一番大切

やってみないとわからない

使ってみないとわからない

 

ということで数年前から気になっていた

citta手帳をついに買いました!





過去に知人のコメントで
「私は使わない」と言われ、
イマイチなのかなと思って、
買っていなかったのですが。


使っている人の投稿をみると、
気になって気になって仕方がない。


じゃあ、自分に合うのかどうか
使ってみたらいい( ゚ロ゚)!!
と自分にツッコミをいれました。


どんなツールでも
よい悪いの意見はあるし、
自分に合うかどうかは
自分が使ってみないと
わからないもんね。