”どんな夢も必ず叶う方法” | 自由な女神から見た世界

自由な女神から見た世界

「ご機嫌なお母さん」で生きる方法を研究しながら日々実践
子どもにとってお母さんが笑顔でいることが一番大切

アンディさんの私塾「夢咲人生起業塾」では、

WOMANドリプラという夢をプレゼンする舞台があります。

 

 

私もその舞台に立つのかーと思いつつ、

そもそも発表できるような夢がないし、

人生をかけてやりたいことなんて

見つかっていないなーと思っていました。

 

 

そこで、アンディさんの師匠である、

福島正伸さんの著書を3冊買いました。

 

 

そのうちの1冊が、

どんな夢も必ず叶うたった1つの方法」でした。