みんなで作業すれば情報共有もできちゃう | 自由な女神から見た世界

自由な女神から見た世界

「ご機嫌なお母さん」で生きる方法を研究しながら日々実践
子どもにとってお母さんが笑顔でいることが一番大切

おはようございます。


昨日は、第1回アンディさんと
レシート整理兼ランチ会でした。


レシート整理兼ランチ会とは・・・
11月からスタートし、
毎月1回集まって、
レシートを整理する時間を持とう!
というものです。


マメな個人事業主さんだったら、
毎月整理しているかもしれませんが、
多くの人は、1月に入ってから、
一年分を整理しているにでは?


1月からでもできてしまうので、
問題はないのですが、
毎月整理していたら1月以降も楽チン。



さらにアンディさんとのランチ会も
あるので、お得!
雑談しつつももはやコンサル。
お話のどれもが勉強になる。


そして美味しい料理を堪能。


手を動かしながら話しつつ、
話が弾んで、勉強して、
最後は食べる。


盛り沢山、一人でレシート整理するより、
情報交換もできるので一石二鳥。
いや一石三鳥、一石四鳥かも。


次回は、11月26日(木)です。