学校始まりました | 不登校から徐々に(*´꒳`*)☆彡。

不登校から徐々に(*´꒳`*)☆彡。

在宅通信制高3の娘。中1の時、突然学校へ行けなくなりその後行ったり行かなかったりを繰り返し完全不登校へ。LGBTQの傾向あり。
実は私も元不登校で高校を中退し、ひきこもりを経験してます。
パニック障害持ち。
今娘と離れて暮らしてます。


寒ーぃいのでちょっと春らしく暖かみのあるものをお絵かきアプリで作ってみました。ぬくぬくおねがい



今日からとうとう娘の学校がはじまりました。
もちろん?休みましたけどね😅
よく考えたら12月29日くらいから冬休みだったらしいので、みじかい冬休みだったんだなぁ、、、。

また朝から先生とメールのやりとりの日々が始まるのかー
って覚悟してたんだけど、


なんと娘が先生と直接メールをやりとりして、時間を決めて、校門前登校をこなしていましたポーン


先月、私が実家へ行ってたときに私を通すとややこしいので?先生にメールアドレスを直接教えてもらったみたい。


学校の決まりとしては先生と生徒って直接メールのやりとりは禁止らしいんだけど、そのルールはそもそも先生と生徒が男女のよからぬ関係?にならないように作られたものらしくって。

担任と娘には関係のない話なので許可がでたのか、こっそり教えてもらったのかわかんないけど。


ま、なんにしろ私的にはラッキー😆☆

今日は私は学校とのやりとり、出番なしでした。

でも新年のあいさつのメールくらいはした方がいいかなぁー。今日は先生は忙しそうだった(娘談)らしいので控えておいたけど。





今日は夜な夜な7時からセブンイレブンへ娘と行って、こちらをやってきました!おねがい
あつ森のいちばんくじ!!ラブ
左が娘の。右が私の。

ずーっと待ってたんです。あつ森のいちばんくじ。
今日から開催!(再販らしい)

二人とも見事にハズレっぽいものをひいちゃいましたけど。。。笑い泣き
でも夏から待ちに待ってたくじをひけたので大満足おねがい