都内でも積雪が予想された本日銀座は雨です。って久々の更新にどうでもいい情報だって!ニュース見ればわかるって!

だよねー!

すっかり、ウィークエンドはデートスポット!女子会スポットと化しつつあるGINZA自遊工房です。なので週の初めから週末用意すべき粘土ねったり、革の歩みシューズストラップ作ったりとしましてね、ようやく落ち着きました!

あとは、ご入会さんがふえればなぁ!イヤイヤ欲をかいてはいけませんね。足元しっかり見つめてGINZA自遊工房をご利用なさるお客様を増やしていかないとね!

さて、昨日の昼長く通われている水曜日の陶芸会員さんがちょうど宝くじ作品と同じ人数いらしたので宝くじ当選番号の抽選をして頂きました。ご自分達で引き当てるかもと思いましたが当選者現れませんでした!まだお越しになってない会員さんは当選確率高いわけですね!

久々陶芸ミニ作品展のお写真を

{A5101F18-D1B0-499E-AD9F-D8D79D27598A:01}

以前と比べて少し広くなっております。
そう、奥にあったガラスのサンドブラスト機をご希望の革会員さんに差し上げたのでございます。おかげで第一工房も広々!
快適さ増しているのではないかと思います。

今週もフォトギャラリー更新しました!

素敵な作品がまたまたたくさん焼きあがりましたよ!


では、これからレッスンあーんど窯詰めしちゃいます。