今日は日曜日工房!クリスピードーナツ買って現在帰宅の途についております!とどうでもいい情報から入りましたね!

先週は週末の体験予定が少ないので歩みシューズストラップをひとまず休止しまして、自分へのご褒美作りにいそしみました!

まずは、アヒージョ鍋セット!
実は前回手捻りで作ったコンロが乾燥中に少しヒビ入りましてね!作り直しです。

コンロとアヒージョ鍋を今回は電動ロッケンロールしましてね!作ったのがこちらです。

{66428BC9-1352-400F-9355-6BC33DF70670:01}

前回のヒビが入ったコンロはなんと8時間もかけたので、今回はリベンジで15分で作成!削りもサクサク済ませたいと思います。

そして、こちらも作っちゃいました!

{1BDB778E-1415-464F-BFA2-7AF34145FC70:01}

二つ目のタブレットスタンド!
1個目を工房用に作成したのですが、これが思いのほか使い勝手よくて、タブレットがほとんどディスクトップ感覚で使えちゃうものですから、お家用に作ってみたくなったわけですな!

こんな感じです!

{1A889472-F3BA-4984-926E-65EAD1FA45A7:01}

一作目よりいい感じに仕上がっているので、赤いステッチの一作目をお家用に持ち帰り!

さて、油断しておりますと土曜日に今日のご予約が入ったり、来週や再来週のウィークエンド体験のご予約がちょこちょこ入ったりで、明日からまた歩みシューズストラップ作りにいそしむ日々です!

もともと数少ない体験さんへ喜んでもらおうと考えてはじめたわけですが、多くなってもやめられませんね!

お一人お一人にどれだけ満足して頂くか?を考えるとやはりわたくしの能力を向上させるしかありませんな!

がんばろっと!

さぁ、夜のタイムセールに行ってくっかな!

日曜日が一番多忙だったりするクマの日記でした!