ずいぶんとブログ更新してないので『おーい!生きてるかぁ?』なんて言われそうなのでここいら辺りでブログ更新しておきます。
まぁ、ネタはいっぱいあるんですけどね。今年に入って土日の体験さんがお越しになるのでその準備に追われましてね!
プレゼントの歩みシューズストラップ作ったり、土練ったり、作品焼いたりと頑張ってました!
まぁ、体験さんがこのブログ見てお越しになったというのは皆無の近いのであまりしゃかりきにブログ更新しなくてもいいかなぁなんて心境にもなりましてね!
今週の土日にいたっては体験さんの受付を締め切りにいたしました!
まぁ、詰めて座ればまだ受け入れられるのですができるだけゆったりやってもらいたいので!

さて、11月から日曜日体験告知しているのですが、今年に入って毎週日曜日工房楽しまさせて頂いております!この間の日曜日体験の様子ちょっと!

同窓女子会
{16E1FAC1-7028-41E0-ADC8-04526B4257B5:01}

ラーメンどんぶりに挑戦!

カップルでデート体験
{2D489D89-FDBB-411A-86F0-85F613695082:01}

彼女はペアのスープカップ!彼はとっくりとぐい飲み!お二人でテーブルを彩ろうって作戦ですな!

お隣工房ではレザークラフト!
お二人は関係ありません!

男性は手帳カバー
女性は只今出張中のダンナ様へのコインケース作り!
{16935ED6-D917-4E5E-8170-2778B47C6CE2:01}

てなわけでありとあらゆるシチュエーションに対応して一日体験を演出しております。ゆったりした音楽で一日体験いいでしょ!

さてと、陶芸の初窯出し先週しましたがホームページのフォトギャラリー更新しましたのでご興味ある方はご覧ください。


てなことでこちら更新の頻度ゆるめていきます。(といいながらのったらガンガン書いちゃうけど)、かわりと言っては少し目線変えたニュースを工房の中の掲示板に貼ってますのでそちら見てくださいね!